白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
120キロバイト (14,375 語) - 2022年4月16日 (土) 23:46
常に目標を持って活動することが『原動力』なんですね!

1 (東京都) :2022/04/19(火) 15:07:54.82

■白石麻衣、乃木坂46時代の葛藤&印象的なライブ演出明*

2020年に乃木坂46を卒業した白石は、デビューした当初は「人前に出るのも苦手」で「出来れば細々と見つからないようにゆっくり過ごしていたい人だった」という。

1期生で先輩という存在が居ない中「自分たちだけで何かに向かっていかなきゃいけなかった」ことには葛藤もあったものの、その時期を経て「1期生の絆」が深まったことを明かした。


さらに、印象に残っているライブの演出について聞かれた白石。

「初期のライブをよく振り返る」という白石は、2015年に行われた「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」での自転車を使った演出を挙げ「今の乃木坂のライブではしないようなことを色々やっていたので」と振り返った。


■白石麻衣、将来の夢は?

グループ在籍中からモデルや女優など様々なジャンルの仕事に挑戦し、活躍している白石。

原動力となっている目標を聞かれると「私は目標っていう目標を作っていなくて、将来の夢とかもあまりはっきり言えるものがないんです。今を楽しみたいので色んなことに挑戦するという」と思いを語った。

https://mdpr.jp/news/detail/3111649





2 君の名は(東京都) (ワッチョイW 57ac-q7YH) :2022/04/19(火) 15:20:48.44

振り返ったりするんだ

そしてそこにオレはいた


3 (東京都) :2022/04/19(火) 15:46:04.47

日産スタジアム出るのかな


4 君の名は(秋田県) (ワッチョイ 9702-5s5s) :2022/04/19(火) 15:49:17.68

30歳で元アイドルしか売りがなくなるとは思わなかった


5 (東京都) :2022/04/19(火) 15:52:03.18

岐阜県さんマダー?


6 君の名は(東京都) (ワッチョイW 57ac-q7YH) :2022/04/19(火) 15:54:43.46

成人しても秋田県に居続けるスペック…