白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
114キロバイト (13,839 語) - 2022年1月10日 (月) 23:46


やはり乃木坂を卒業しても人気は落ちないですね

1 Team774(光) (4段) :2022/01/11(火) 10:54:59.07


乃木坂は数字持ってるなあ

俳優の菅田将暉さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜午後9時)第1話が90分スペシャルで放送され、平均視聴率(世帯)13.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。
2桁での好スタートとなった。菅田さんは同枠ドラマ初主演となる。

 原作は田村由美さんの同名人気ミステリーマンガ(小学館)。社会で当たり前とされていることに疑問を持ち、膨大な知識を基に持論を展開していく主人公・久能整(菅田さん)の活躍をミステリー×会話劇で描く。

 第1話は、整の暮らすアパートの部屋に、大家が大隣警察署の刑事・薮鑑造(遠藤憲一さん)と池本優人(尾上松也さん)を連れてやって来る。
付近の公園で寒河江健(藤枝喜輝さん)の遺体が発見されたといい、薮は整に任意同行を求める。

 寒河江は整と高校の同窓で同じ大学に通っていた。死亡時刻近くに整と争う姿を見た人もいるという。しかし、薮たちの追及に、整は理路整然と無実を訴えていく。
そして、取り調べ3日目。薮は、寒河江を*た果物ナイフから整の指紋が検出されたと伝え……という展開だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d6f8d3cbab10503d06fb8c69d7b4a4e9a97a862 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





6 Team774(兵庫県) :2022/01/11(火) 12:25:55.98

>>1
ドラマはTVerで観る


2 Team774(東京都) :2022/01/11(火) 12:17:58.97

まいやんの名前無し


3 Team774(SB-Android) :2022/01/11(火) 12:22:28.15

白石は出演時間10秒らしい


4 Team774(愛知県) :2022/01/11(火) 12:23:54.94

原作通りなら超ちょい役
*でるから回想シーンしか出ないし
犯人のお姉ちゃんだし2、3回出るだけ


5 Team774(茸) :2022/01/11(火) 12:25:00.22

与田の二の舞いか


7 Team774(神奈川県) :2022/01/11(火) 12:25:56.90

順調なのは乃木坂だけか

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


8 Team774(東京都) :2022/01/11(火) 15:45:19.34

まったく佐藤楓がSASUKEに出るっておおっぴらに宣伝してた割には
編集されてえらい短時間の出演だったし、今度この白石のもちょっと出るだけ?
なんかオーバーな宣伝が必死過ぎてかえって乃木坂の衰退ぶりを印象付けてるな


9 Team774(茸) :2022/01/11(火) 15:49:32.40

ヲタクのSNS拡散に期待されてるだけ
スキル的には重要じゃない


10 Team774(大阪府) :2022/01/11(火) 16:00:47.15

なんとフジテレビの番組の視聴率2桁は今年初