生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優、歌手であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。 1997年(平成9年)1月22日、ドイツの
110キロバイト (13,151 語) - 2022年1月8日 (土) 02:30


評価が結構あり活躍間違いなし

1 ジョーカーマン ★ :2022/01/08(土) 11:34:36.30

『乃木坂46』を卒業した生田絵梨花(24)が、関連会社から老舗の『太田プロダクション』に移籍を発表した。

白石麻衣(29)や西野七瀬(27)のようにグループ卒業後も乃木坂46LLC(乃木坂46合同会社)で活躍中のOGもたくさんいることから、「なぜ今まで通り、乃木坂46LLCで活動しないのか」という疑問を抱くファンもいるようだ。
『太田プロ』には、ほかにも坂道グループのOGや、大島優子(33)や指原莉乃(29)らが所属しており、プロデューサーの秋元康氏(63)と関係が深いプロダクションの1つだが、生田は『太田プロ』のどこに強く興味を魅かれたのだろう。
そのキーワードは"ミュージカル"だ。
改めて複数の芸能プロ関係者に聞いてみると、「生田はミュージカル女優としての高い可能性を秘めている」と口を揃える。

■ミュージカル界トップスターの井上芳雄が生田の才能に太鼓判

日本のミュージカル界のトップ・スターで、2019年にミュージカル「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」で生田と共演した井上芳雄(42)は、生田についてこんな言葉を残している。

〈もともとミュージカルをやりたくてこの世界(芸能界)に飛び込んできたから、他の女優たちと較べてガッツが違う〉

〈ミュージカルにはいろいろな要素が必要です。歌はもちろん、お芝居もダンスもやらなくてはいけない。でも生田さんはその才能の全てを修得していると感じました〉

〈生田さんは遠目でも、近くに寄っても美しい。それは持って生まれた才能以外の何ものでもありません〉

井上にここまで言わしめるとは、生田に秘められた才能はかなりのものと言っていいだろう。
筆者が取材を進めると、生田のグループ卒業が公になった直後から、太田プロ以外にもミュージカル分野に強い複数の大手芸能プロから「たくさんの舞台を経験しながら、将来は海外をも視野に入れるのならウチに所属するのが最適ですよ」と好条件のオファーが複数あったことがわかった。

気がかりなのは、『太田プロ』は今のところバラエティー色が強く、ミュージカルや舞台の世界に明るいプロダクションとは言えないことだ。生田の才能を持て余すようなことにならないのだろうか。

「太田プロとしては生田の移籍をきっかけにミュージカル部門を強化していく計画があると耳にしています。生田を前面に押し出し、舞台やミュージカル・タレントの育成に更に力を入れていく算段なのかもしれません」(ベテラン芸能マネージャー)

日本にミュージカルという芸術分野が根付きそうな今だからこそ、生田の選択が間違っていなかったことを期待したい。

http://news.yahoo.co.jp/articles/3c650558f59bb22fd1dac8ae4a0e3b2b45c66d3f

生田絵梨花は“ミュージカル女優”として成功する可能性大

(出典 pbs.twimg.com)


元乃木坂46 生田絵梨花

(出典 pbs.twimg.com)








48 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:45:42.48

>>1
逆に言うとなんでアイドルやってたの?って人なんじゃないのw


135 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:16:25.50

>>81
逆だよ
シリコンは奥に入れるから表面には押し付けられて血管見えやすいよ
それ以前に血管が見えるかどうかは肌の厚さでこれは生まれつき


124 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:12:52.78

>>1
地味すぎ


147 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:23:51.81

>>1
堀北真希も変なやつにつかまっちゃったからな
生田も時間の問題


223 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:02:26.30

>>1
ほんと全然関係ないが伊藤沙莉と川栄李奈って同系統の顔だよな?
うまく説明できないかわいさがある


244 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:17:58.80

>>1
きれいやなぁ(´・ω・`)
アイドル活動のことはよく知らないけど、歌声もきれいで大好きだよ


271 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:35:17.99

>>1
透きとおるような肌ってこういう事なんやな


327 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:12:43.72

>>271
加工かけりゃお前の肌もこうなれるぞ


326 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:11:24.89

>>1
格付けチェックでメチャメチャ威張ってたから好きになれんわ


329 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:20:03.16

>>1
なってから記事にしろやボケ


330 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:23:18.76

>>1
日本のミュージカルは低調
海外はハードルが高い


333 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:32:30.89

>>1
だいたいジョーカーマン


2 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:35:06.84

ぶっさー


14 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:37:21.97

>>2
>>3
無理すんなよ*
生身の女の身体を見たことないからそう思うんだよ
アニメキャラとヤれるって本気で思ってんのか?


153 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:25:06.40

>>2
え?ブサイクは無理があるやろ。

上の中はある。

誰かは知らんかったわ。


3 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:35:26.95

顔がね


59 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:49:20.07

>>3
可愛いよね


71 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:53:02.59

>>3
かわいいじゃん綿引勝彦に似てるし


97 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:03:41.43

>>3
ゴリラなんだよね…


183 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:38:21.13

>>3
國村隼さんに似てて渋さがあるやん


4 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:35:44.84

そして舞台役者に喰われる


5 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:35:48.76

バラエティ班になるだけ


6 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:35:53.12

もうミュージカルでは大成功してるやん


7 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:36:05.98

歌はそんなに上手くないけどな


8 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:36:06.44

一人消えたしな


9 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:36:22.58

ミュージカルはやめとけ
大阪人に罵倒されて自*るはめになるぞ


10 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:36:25.67

葉山レイコ


266 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:31:51.07

>>10
わかる


308 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:21:52.36

>>10
お世話になったな~


11 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:36:35.52

いくたどん


12 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:36:46.83

らんじぇりー姿で歌えば売れると思うよ


13 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:37:04.84

いくちゃんは*


15 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:37:31.52

テレビに出ないでミュージカルだけしとけばいい


16 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:37:37.16

歌下手くそなのに?


17 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:38:22.69

早くも太田のゴリ押しが始まったかw


18 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:38:43.39

ミュージカルゴリラ


19 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:38:51.23

いくちゃんカワイイ><


20 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:38:57.16

ファン的には舞台続けて舞台役者の男とくっつくのと
バラエティイメージついちゃうのと
どっちがいいの?


21 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:39:03.24

売れない芸能人がやるのがミュージカルのイメージなんだけど


251 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:21:47.61

>>21
舞台が食えたら
そんなこともないんだけど
正直なところ食えないからな。


22 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:39:05.32

歌が下手だとミュージカルで大成するのはつらいな


23 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:39:12.04

舞台ってそんな金になるんか?
ソニンみたいな舞台では有名だけどテレビでは消えた人扱いになるような末路になるのは避けて欲しいけどな


74 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:54:06.70

>>23
元AKBや乃木坂が、ソニンまでの位置に行けるかどうか
あの人のミュージカル女優としての評価すごい高いよ


85 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:56:53.37

>>74
ソニンは近年激しすぎるオーバー演技が好き嫌い分かれ始めてる
生田さんとは正反対のタイプだね


95 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:03:11.03

>>85
生田はまだ比較できるレベルじゃない
感情に歌乗ってないから


178 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:36:47.27

>>23
そのテレビ沢山出てる=成功の図式はもう古いよ
この人がミュージカル女優として成功してるかどうかは置いといて


24 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:39:33.71

ナダル役ってそんなに需要あるのか


25 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:39:38.85

もっといやらしい画像ないの?


26 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:40:40.15

早くも沙也加の後釜の話? ゲスいな


317 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:48:53.53

>>26
秋元パワーでねじ込みそうだな


27 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:40:51.54

アミューズに行けよ音楽主流事務所へ
太田プロはお笑い事務所だろ


29 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:41:00.63

ミュージカルがやりたくて
坂道とか太田プロとか選ぶやつはいないだろ


76 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:54:58.04

>>29
元太田プロだしそこで舞台主役やってんだよ


94 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:01:59.81

>>76
その業界に強い事務所と弱い事務所があるんだから
はじめから強いところにするだろ普通は
レッスンとか小さな仕事とか
事務所によって全然違うし


30 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:41:08.94

井上は嫁の知念里奈も共演して結婚だからな
共演者狙う男いるから注意だな


36 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:42:55.37

>>30
どっちかというとバツイチコブ付きを拾った井上の方が食われた扱いだと思うぞ
一応業界トップに売れてるし


58 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:48:19.86

>>36
ないない
演劇やってる男は女関係だらしない人多い
そしてあの顔が業界トップというのもごり押し


61 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:49:31.11

>>36
うんうん、よりによってバツイチこぶつき知念とはオタクもガッカリだったんじゃぁ
井上さん出まちの列もすごくてサービス良くて人気舞台役者だった
いまはテニミュ上がりが主役やるようになってショボくなった感
山口祐一郎の時代が良かったねぇ


62 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:49:48.10

>>36
井上も元カノも舞台共演者だし


31 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:41:31.67

テレビ出て半裸エプロンとかやらされてるより
消えた扱いでも帝劇女優の方がよっぽどいい人生じゃないか
今時テレビなんて出てもいいことないわ


32 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:41:32.12

乃木坂というだけで脳死で叩くな
歌めちゃくちゃうまいし


33 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:41:55.56

むちゃくちゃ綺麗や


34 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:42:11.28

喜んだみんなのうちのひとりか


35 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:42:50.59

大手事務所は養成所から育てた子飼いの女優を最優先するから
今の太田なら磯野直轄の女優部門でトップで推してもらえる


37 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:43:10.88

いくちゃんなら余裕で東宝芸能入れたのに


39 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:43:33.66

荻野由佳のが可愛い


92 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:00:25.10

>>39
ふぇっw


40 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:43:33.68

神田沙也加がやってた役全部いくちゃんになりそうね


63 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:50:08.91

>>40
それは思う 椅子取りゲームだもんな
芸能人の娘ってのもアドバンテージの一つなのにもっと図太く立ち回れなかったのかね


196 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:44:21.65

>>40
レミゼのコゼットとかもうやってるしな
この子は実家も裕福で大事にされて育ってお稽古ごとも沢山やってきてピアノで音大も行って
自己肯定感高いだろうな


199 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:46:16.80

>>196
動物園の花形ゴリラ


316 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:45:54.57

>>199
お前は道端のウンコ


41 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:43:48.15

誰や


42 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:44:15.22

エリゴリ君


43 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:44:18.75

有吉と指原にイジられるw


82 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:56:02.65

>>43
むしろいくちゃんならそれ楽しみにしてそう
有吉とか、なんでこんな事務所にきちゃったんだよw、って最初にツッコミから入りそうw


130 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:15:10.16

>>82
有吉「なんで太田プロきちゃったの」
生田「元々太田プロだったんです」
有吉「ああそう~」

みちょぱ「なんで太田プロ行っちゃったの」
有吉「元々太田プロなんだもんな」
のどっちかだろうね


44 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:44:54.99

どうしても原田芳雄が混ざって来ちゃってすげえ年配の人だと思ってしまう井上芳雄


309 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:24:38.34

>>44
わかるw


331 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:27:20.32

>>44
わかるわ。
井上鑑と原田芳雄が混じる。


45 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:45:01.09

ミュージカルって相手役と*するのが当たり前なんでしょ


98 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:04:04.50

>>45
当たり前だよ


46 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:45:33.76

東宝芸能とか言ってる奴はアホ
浜辺や上白石の下で推されない
子役上がりの生田はその辺のことは熟知している


47 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:45:35.16

テレビドラマで使えない落ちこぼれ役者が行く末が舞台仕事


49 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:45:59.01

舞台なんて狭い世界だからな
みんなでとっかえひっかえで穴兄弟、竿姉妹
ばかりの世界

みんな順番に生田ちゃんの*を揉んで吸って
挟ませてするのか
羨ましい


50 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:46:42.15

歌上手いか?


51 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:46:42.57

いくちゃんって踊りは上手いの?


52 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:46:57.74

神田沙也加のようになって欲しいね!


247 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:20:33.59

>>52
どういう意味だよw


53 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:47:08.37

前山がウォーミングアップ始めてそう


54 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:47:22.64

才能は習得する物ではない


55 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:47:30.29

こんな天才がアイドルやってたんだからすごい
しかも神対応
天使っているんだな


295 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:58:50.04

>>55

(‘人’)b

声優の才が欠けてるから舞台でどうぞ


57 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:48:08.99

歌なんかどうでもいい
客さえ入れば大成功なんだから


60 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:49:25.29

こういう記事ももうちょっと待てないもんなのか


64 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:50:38.77

プロや音大生も認める歌唱力
生ちゃん1人でAKBを倒したと言っても過言ではない


138 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:17:41.32

>>64
その割にはソロライブは忖度のたった一度の千人ぽっちのみおまけにカバーアルバムもお情け登場ソロアルバム無しw


208 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:53:12.48

>>138
詳し過ぎ


65 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:51:39.41

三浦春馬と突きあってたよな


173 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:35:04.16

>>65
突き合ってたのか、エロいな


66 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:51:39.72

舞台仕事は拘束時間が長いから
売れない役者にはピッタリの仕事なのよ


67 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:51:40.61

生田さんの歌はお上手だが表情に乏しくつまらない


75 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:54:36.83

>>67
演技力がもう一歩なところあるよね
歌はそれなりに上手いと思うけど
歌に感情こもった感じがあまりしないし
セリフの感情表現も一本調子
ずっとこうだからこれがら劇的に改善される気もしないんだよな


68 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:52:43.82

ミュージカルてオペラのパクリで誰でもできるクソ芝居
笑*なよww


69 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:52:59.60

前山に食べられるぞ!


70 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:52:59.74

具体的じゃないほめ言葉は
ただの社交辞令でしょ。
スタイルが強調される衣装の出演なら悪くないと思うが、
顔は中くらい。
まあ元乃木坂の知名度で数回主演が来るかもくらいじゃないですかね。


72 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:53:20.71

乃木坂にヒット曲がないのはこいつのミュージカル上がりの変な歌声のせいだよ全く
こいついない曲の方が聴きやすい


156 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:25:22.84

>>72
耳が聴こえてないだろお前


73 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:54:06.58

舞台ファンからしたら、悪くは無いがそこまでじゃ無いんだよね
せっかくグループを辞めたのだから発生も歌も学び直して
舞台女優と肩を並べるレベルになる事を期待したい


118 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:11:43.93

>>73
音大出だからそこいらの舞台女優より発声は上手いよ


157 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:26:15.65

>>118
たしか卒業してないだろ


77 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:55:01.01

ルックス   aa
歌      AA
ピアノ    A
料理     c-
描画     測定不能
演技     AA
バラエティ  SSS



こんな感じだと思うんだが
演劇界の評価は高いの?


214 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:57:02.34

>>77
典型的なオタク評価で草


78 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:55:05.07

福岡博多座じゃ神田沙也加の日程売れてたのに
やっぱり知名度が高い


79 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:55:09.26

神田沙也加の空いた椅子取りゲーム始まったか


80 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:55:35.39

乃木坂だったから注目してたんだけど やめたからどうかね


99 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:04:12.47

>>83
バストメイクで盛った状態を寄せて修正してるからでかくない
普段も胸全然目立ってない


84 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:56:40.94

何かの歌番組で生歌披露していたけど下手だった


86 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:57:27.05

國村隼に似てる人か


88 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:58:24.71

早速来週の脱力タイムズに出るな


89 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:58:58.96

才能はもって生まれた能力で
修得するもんじゃないやろ


90 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 11:59:40.93

バラドルになるんだな


93 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:00:28.90

*ビッチライフライナーさんでもあの位置にいるんだぞ
生田なら覇権取れるだろwwww


108 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:07:44.84

>>93
既にライフランナーさんとモーツァルトで共演してる
ライフランナーさんに歌唱力負けてるんよ


96 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:03:16.53

顔しか褒めてないよね?


100 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:04:26.25

ミュージカルやりたいならホリプロなんじゃないの?知らんけど


101 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:04:54.20

>>100
そこはオーディション数回落ちてる


113 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:09:24.40

>>100
ホリプロは給料制でしかも安い


117 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:11:41.01

>>113
今、コロナで歩合に変わったぞ。


123 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:12:51.61

>>117
太田みたいに良い歩合で仕事も積極的に回してくれるならいいけどさ


102 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:05:33.32

まだ土屋太鳳の方が歌は良かったよ生田は過大評価あるね


141 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:20:26.42

>>102
お前ローマの休日観てないだろ
金返せって思ったよ
生田はさすがにあれよりは歌えてるよ


154 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:25:09.78

>>141
観たけど


103 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:06:01.15

でも指原とか朝日みたいなのが持て囃されるよりは
一流を目指してる生田が肯定される世の中のほうがマシ


104 名無し :2022/01/08(土) 12:06:02.07

ロミジュリで生で見たら*だったし歌もそんなに上手くなく、存在感もなかった。顔がしゃくれてる系統が知念里奈さんに似ているので井上芳雄さんの好みなのだと思う


105 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:06:32.34

*かな?


106 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:07:01.24

ムチムチしててエロすぎる


107 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:07:34.90

カワイイ
性格良さそう
実家が金持ち
この子に欠点あるの?


289 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:50:53.70

>>107
唾液がよく伸びる
唾液の匂い


109 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:08:19.77

細身なのに*デカくて最高だよな


110 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:08:37.12

歌も声量無いし微妙だな
普通に女優やった方がいい


111 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:08:39.17

才能もさることながら生田絵梨花は強運の持ち主


116 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:11:20.75

>>111
運と言うか血
叔父さんが有名な音楽プロデューサーだったからね


137 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:17:18.27

>>116
表舞台に出てこない音楽プロデューサーの中では一番知名度あった気がするわ
この人のプロデュースしたバンド好きだった人も多いだろうし


112 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:09:23.39

頑張れ


114 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:09:47.06

客が呼べること
それ以外の価値はいらない


119 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:12:00.10

ミュージカルってテレビ出られない芸能人の墓場でしょ
そんなイキがることじゃないかと


136 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:16:27.22

>>119
それはショボいB級のトコの話でしょ?


142 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:20:26.45

>>136
Aクラスのとこも
テレビに出なくなった奴を
客引きに使うで。
ミュージカルヲタは
ミュージカル専俳優を
一流と思うが、実態は
声優ヲタアイドルヲタしか
知らない連中と一緒で
ヲタしか知らないから。


120 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:12:17.07

國村隼に似てる


121 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:12:19.62

宮澤佐江も王家の紋章とかやってたな
ミュオタに需要あったのかしら


145 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:22:07.30

>>121
作品力で完売はしたけどダブルキャストのもう1人とオクでは倍の差がついてた


148 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:24:03.16

>>145
そうなんだ元アイドル使う意味ないな


122 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:12:30.36

歌うまドヤってたけどミュージカルでミュージカル俳優と共演して下手くそバレてたやん


125 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:13:14.62

遠目でも近くでも可愛いって素敵よねー


126 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:13:47.69

ママ!?


127 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:14:24.84

昨年これを春馬たんが言うはずだったんだろうな
熱愛発覚記事も出してたろうな


144 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:21:57.83

>>127
それな、あのままなら共演者食いで有名な春馬に取り込れてたと思う
初の男性スキャンダルになってた可能性も高かったかと?
枕営業疑惑の時も噂は自然に立ち消えとなり ホント運が強いわぁ


303 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:08:27.90

>>144
春馬に食われる?
というより生田が春馬を好きだったんじゃない?
訃報聞いて過呼吸で倒れてたよね


128 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:14:36.43

顔に花がないなぁ
綺麗じゃない訳じゃないけど


129 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:14:49.93

映画出てるし事務所辞めた前田の代わりなんかな


131 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:15:35.72

目が*でる魚みたいで苦手


132 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:15:47.18

ポスト高嶋ちさ子あるで


133 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:15:56.22

*も合格だね(^^)


134 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:16:05.38

山本彩も歌うまいとか言われてたが行方不明になったやん
所詮ヲタ専タレントだからなぁ


139 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:18:10.64

結局脱ぐ仕事か舞台俳優に食われて終わるだけの話


140 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:18:57.00

ミュージカルって定本とかあるの?
今話題のマイ・フェア・レディは日本原作で無いから
誰かが翻訳を手掛けたりしたのかね


143 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:20:32.37

そんな才能とか素人には理解できん
日本国内の狭い話なのかこれは
アメリカで賞とって初めて凄いと思う


146 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:23:32.35

惜しむらくはルックスが普通


163 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:30:35.15

>>146
普通の女の子の役なら問題ないんよ
ジュリエットみたいな若ければ許される役も別にいい
絶世の美少女役だの今後やらされるであろう絶世の美女役だのはかなり厳しい


149 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:24:12.83

*で出てきたら
フゥ...まぁこんなもんかな
レベル


150 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:24:13.03

乃木坂だったら久保史緒里さんの方が
歌に関しては巧い。


180 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:37:19.32

>>150
現乃木メンならトップだけど全然だろ
MTVの見たら余計におもう


151 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:24:27.07

結局有吉バラエティとか指原のバーターとかなってそう


152 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:24:44.42

ナダルの再現VTRで出て来たらブレイクするんじゃない?


155 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:25:11.16

可愛らしい目元だけど鼻が残念だね
ミュージカルは化粧するし客にアップで見られることもないから問題ないか


161 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:28:43.55

>>155
オペラグラス使う人も多いから本来はアップにも耐えられないといかんよ
彼女の場合は自分のファンはオペラグラスなんか使わないし相手役のファンはちょっと視界に入るくらいだからそこまで気にならない


158 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:27:18.06

生田さん、ソロLIVEやったら当面は2000人キャパ程度なら埋まるだろう。
ただし東名阪限定。


159 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:27:56.54

前山さんと交際したらええやん


160 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:28:35.97

井上芳雄がもう42歳なことに驚いた


162 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:30:00.53

こいつを美人扱いする乃木坂オタクがよくわからない


164 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:30:47.76

今年リカ役とかやるんやろか?


165 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:30:52.21

ぶっちゃけ歌はそこまでだと思うけど乃木坂の客呼べるのと顔デカ気味で舞台映えしそうなのが強みか
あとガツガツしてるっていうのもわかる


166 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:31:37.98

一度AKBG入らないと女は舞台俳優とかなれなくなっちゃったかな


174 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:35:49.84

>>166
実際演技力より集客力のほうが大事だからな


182 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:38:00.33

>>174
集客も卒業したら厳しいのでは


190 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:41:51.48

>>182
若い女でこいつより集客できる奴挙げてみろよ
って別にコイツのファンでも何でもないんだけど


191 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:42:07.72

>>190
愛希 れいか


192 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:42:43.05

>>191
知らん
やり直し


194 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:43:13.23

>>192
生田絵梨花はそんなに客呼べないからw


197 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:45:17.61

>>192
まだ大原さんの方が上手


193 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:42:51.32

>>190
ごめん、両方もう30代だったね


217 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:58:05.46

>>190
宝塚トップスター卒業生ならよべる
ミュジカルならほぼ客層は女性
乃木坂の客層とは違うよ


198 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:46:07.35

>>166
AKB時代そんな有名じゃなかったから舞台共演者に「元AKBだって知らなかった」言われたOGもいるけど
そういうOGも元AKBって肩書きあるから舞台仕事もらえてる?


297 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:03:56.48

>>166

(‘人’)b

えみつん


167 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:31:58.08

ミュージカルなんか良いから水着グラビアやれよ


168 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:32:06.37

神田沙也加みたいに自*るタマじゃないだろなこの子は
色々な意味で肝が座っとる感じ


169 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:32:09.22

*見せろバカ


170 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:34:16.05

>>169
*の大部分はみせてるだろ
*をみせてないだけだ


171 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:34:34.30

商業演劇は昔から誰でもありの世界だろう


172 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:34:41.75

神田沙也加の席空いたしな・・・


177 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:36:44.19

>>172
一緒にするな~あの人は生まれた時から芸能人


187 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:39:38.55

>>177
でも業界も絶対思ってる
しかも10歳若いし


188 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:40:13.64

>>187
思ってない、まだ高畑だよ


175 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:35:51.70

まあ映画ドラマで見たい女優ではないわ
ルックスは芋臭いのに変な軽やかさが染み込ついてるから雰囲気壊す


176 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:36:17.66

岩またいなゴツゴツした顔なのに?


179 名無し :2022/01/08(土) 12:37:11.75

神田沙也加への道


181 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:37:49.61

なんか地味だよな


184 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:38:47.48

やっぱミュージカル俳優と
付き合ったりするのかな?


185 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:38:48.61

ミュージカル歌唱の良さが分からん


186 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:39:19.74

圧の強い顔だからいいんじゃね


189 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:40:51.18

サラブレッドではないから神田沙也加にはなれんのかね


195 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:44:06.41

こいつほどの似非ミュージカル女優気取りはいねーよ
大原櫻子の足元にも及ばないレベルの超絶クソカスゴミ


200 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:46:41.86

ミュージカル興行は声優とかアイドルとかに頼らないとやってけないのか


210 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:54:19.91

>>200
ダンスしかやったことないLDHのパフォーマーや
歌しかやったことないシンガーソングライターとかを
ミュージカルに出すのも割かし問題あり


201 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:47:27.02

ミュージカルなんてニッチな分野だけじゃもったいない
もっとマルチに露出してほしい


202 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:48:33.72

昆夏美とか?上白石萌音の方が客呼べるのでは?


234 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:14:00.69

>>202
ミュヲタは昆夏美のほうが好みそう
有名人見たい一般客なら上白石
生田はもっと知名度上げないと厳しい
乃木坂時代のオタクどれだけ引っ張れるか


259 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:26:29.73

>>234
だろうね、木下晴香の方がまだおば様達に受けそうね


203 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:49:32.46

舞台はチケットを捌けるならそれなりに良い役がもらえる
大事な集金マシンだから共演者はそりゃ褒めるわ


204 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:49:50.04

京本大我と共演してほしい本当にお似合いだと思うんだよなぁ


205 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:50:59.23

>>204
男の方がしなやかじゃない?


206 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:52:25.90

伸びる時期を口パク村で過ごしたんだから無理だろ


207 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:53:00.44

閉経*ババァ達の嫉妬に草


209 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:54:07.73

日頃からこういう下着つけてる子いいよなあ


211 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:55:34.57

あのおけつはもう封印なのか


212 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:55:54.85

太田プロも乃木坂に預けてビックになって戻ってきてるから万歳だわな


213 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:56:06.73

CDTV年越しライブに出た森崎ウィンって売れっ子なのか?


238 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:14:57.51

>>213
スピルバーグの映画に出たっていう実績のみ
歌もダンスも良いけどさ


215 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:57:10.03

本気で女優目指している人達が不憫でならない
元を辿れば全て秋豚が悪い


216 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:57:53.65

いままでアイドルオタを劇場に引っ張ってこれてたのかな?
歌はあれで自信満々なのは一つの才能ではあるが、ガチ声楽家はもの凄いからな


218 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:58:49.99

生田は美人では売ってない
かわいらしさと天真爛漫なキャラ、それに伴うエピソード
1期なんて全然お嬢様じゃない人ばかりだったが、
生田を出すことでそのイメージを付けようとした
ドイツ出身、習い事多数、資格多数、音大付属高、音大進学
アイドルの中では歌はうまいほうぐらいで、ミュージカル女優の中では全然だろう
たまにこんな感じの歌うまランキングに入っているけど、本当かと疑う
これからさらに鍛錬してうまくなって成功して欲しいな
斉藤由貴の卒業をカバーしているが、
それは最高に声が歌に合っているのでなんども聴いている
youtube探せばあると思う


237 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:14:54.35

>>218
天真爛漫なの?このひとのオタの色眼鏡って相当なんだなと思う
生田絵梨花っていつもワンパターンで表情乏しい歌に芝居してるイメージがあるけどその天真爛漫()さを演技にいかせてないんじゃどうしようもないね


219 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:59:02.62

チケットの割り当ては1公演当たり何枚ぐらい持っていますか?


220 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:59:26.12

一回だけTVで観たかな
言うほど?と言うか喉弱そうな印象だったな


221 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 12:59:33.04

一山いくらのグループでちやほやされてきたお山の大将が
脱退してしばらくはもてはやされるがその後はあの人は今状態になるのは
目に見えているじゃん
今までがそうだったんだし
冷静に見てどこに可能性あるんだこの子に


225 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:03:35.37

>>221
元AKBの川栄みたいにデキ婚子持ちでも大河と朝ドラコンプリートした子もいるからな。
成功する可能性は普通にある。
もちろん鳴かず飛ばずの可能性も。


240 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:16:37.61

>>221
才能あったらアイドルグループなんかに入って無かっただろうしな。


222 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:00:46.91

いくちゃんは全世界放送のMTV Unpluggedにソロで出演した実力派


224 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:03:15.71

この人すでにでてるし
そもそもミュージカル女優って別にそんなハードル高くないだろ
秋元才加だの安倍なつみだのがやってただし


227 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:06:48.30

>>226
どれがAV女優?


228 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:07:33.28

有吉や指原にイジられるんだろうか


229 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:08:02.82

太田プロは今でもお笑い事務所のイメージが強いが
ホリやワタナベみたいに何でもできる事務所になりたがっていた
AKBと関わったのもその一環


230 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:09:25.91

nice美人出しとけば良いんだよ


231 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:09:26.46

川栄は決してAKBでもダンスが凄かったわけじゃないのに
女優業で踊ったら共演者より全然踊れたんだよね


232 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:11:30.43

川栄李奈ってめちゃめちゃかわいいよな


233 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:13:51.74

元アイドルが目指す道は女優やバラエティになりがちだし
そっちのが成功する可能性高いよね


235 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:14:01.72

生田と坂オタの皆さん観に来てお金落としてね♡
て事やんな。
ミュージカル界のトップスターがアイドルオタクに媚び売るほど苦境なんか


236 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:14:14.37

川栄はチョンのごり押し
NHKにコネでもあるんだろうな


239 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:15:04.21

川栄はチェーンソーで斬られたのが怪我の功名やな


241 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:16:44.64

乃木坂は知らんがフィンランド民謡を歌ってるこの子の動画をみて大好きになった


242 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:17:14.42

最近ミュージカルスターとやらが音楽番組にしゃしゃり出てくるのは何でや?歌手不足か?


245 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:18:42.33

>>242
生田と違ってアイドル時代の実績がない若手のミュージカル女優すら
期待のミュージカル女優として音楽番組呼ばれたりする


250 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:21:25.84

>>242
舞台のやつらって総じて声量がでかく歌がうまかったりするよな
その点は好感だがTVでやり始めたのって単純に儲かりたいんだろうな
ミュージカルでも稼ごうってことで


258 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:26:07.34

>>250
カツカツで活動するよりも、生活が豊かになり心に余裕をもって作品に臨めるほうがのぞましいな(´・ω・`)


252 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:22:08.52

>>242
知名度は欲しいからじゃね


254 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:23:33.66

>>252
それ+ソロ歌手としても活動してるから新曲歌うために出るパターンも


257 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:25:54.31

>>242
周防がミュージカル推し


263 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:28:42.71

>>257
あれまだ生きてんのか?
日本にとって害しかない老人は何で長生きするんかねぇ


261 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:27:17.51

>>242
北斗の拳はホリプロだからか?


264 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:28:54.81

>>242
ホリプロ
アミューズ
ナベプロ
他が舞台俳優映像作品に使わせたい感じなのでは?


287 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:49:01.50

>>242
大手プロがミュージカルに力入れてるからじゃね


243 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:17:34.30

本人がミュージカル以外のドラマや映画などをやりたいと言ってたからな
路線変更はあり得る


246 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:19:06.25

既に成功の部類だと思うけどこの上ってあるの?
日本のミュージカル界にw


248 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:20:37.46

舞台あるあるのいつもの「共演者にすぐ喰われる」で、出来婚か不倫かみたいな感じになって
そのまま消えていくパターンかな?

舞台やってる中途半端な男役者連中の目的の半分は「イイ女を出来るだけ喰う」だからなw
TVロケ映画ドラマCMなんかに比べて、女優やタレントを口説く隙が舞台興行にはかなり有るからな


249 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:20:40.08

ミュージカルメインだと太田プロじゃ駄目じゃん


253 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:22:36.56

生田絵梨花がセンターやった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってよろしい


255 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:24:55.25

女優やるには最悪の事務所だな


256 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:24:56.22

ミュージカル女優て


神田沙也加か????神田沙也加の後継者か


260 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:26:46.07

言うほど上手いかね
ミュージカルの中じゃ並みでしょ
声とか特別華やかさはないし


262 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:28:08.87

良い所の坊ちゃん、嬢ちゃんは食うに困らないから
お稽古事 舞台道楽をやれるという面はある
日本で声優、アニメが競争力を持ったのは
お金の為にやらなくても良い人材を引っ張れたからだよ


278 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:42:21.52

>>262
生田さんてお嬢様なんよね?何かそういう品の良さがあるおね(´・ω・`)


265 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:31:25.24

最初から佐久間の身内として出して音楽やらせれば良かった
半ば広告塔に利用された元乃木坂の名が足枷にならないかな


269 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:33:14.02

>>265
それだと売れないでしょうよ


276 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:37:21.56

>>269
派手に売るタイプでもなかろうマイペースにやらせれば

元アイドルの肩書きがかえっていらぬ批判浴びそう


280 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:42:40.71

>>276
そうだね
なら、本格的な事務所行かないとね


267 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:32:09.30

生田絵梨花ちゃんはボディーがいいのよ


268 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:32:11.08

画家としてデビューするべき


270 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:33:39.37

神田さんが若手のエースとして
客を集めて引っ張ってきたから
次は彼女が、その盛り上げ役になり得るって期待されると思うよ

神田さんが抱えてた病気だったりトラブルがないことを、周りの大人が手厚くサポートするだろうし
成長していけば、広く認められる存在になるんじゃない


277 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:42:09.53

>>270
沙也加と一緒にしたら失礼ですよ


325 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:09:41.40

>>270
神田とは知名度が大違いだし
神田はアナ雪効果もあるだろ


272 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:35:50.13

かわいいし歌も上手いけど声が細い気がする
やっぱり元々ミュージカル女優やってる人たちと比べちゃうとどうしても劣って見えるから今後どう成長していくかに期待


273 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:35:54.28

ゆっくり消えてくだけだろ
そもそも大人気と言われる現役時代に爪痕残してないし
ソロでヒット曲だしたり、主演映画やドラマがヒットしたり、なんもないじゃん
乃木坂村の中だけで何かあったかもしれないが


274 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:36:24.26

太田プロだったのか
秋元系のごり押しご本家だな


275 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:37:06.68

同じOGで俳優ヅラしてドラマとかCM出まくってる大根よりは好感持てる


279 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:42:39.15

井上さんはけっこう気前よく太鼓判を押すような気もする


281 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:43:07.28

コンスタンツェを木下晴香と一緒に歌ってたの見たら
木下の方が実力あるように感じたけど
生田も上手くなってきたのかな


282 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:43:25.60

日本のミュージカル界なんてマイナー産業だし
少しでも話題になれば誰でも大歓迎だろ


283 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:45:05.08

アイドルの中では歌うまいんだろうけど
他の舞台やって来てる人たちは迫力あるからな


284 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:45:05.35

だから消されたのか


285 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:45:57.71

どこにでも溶け込めるカメレオン俳優


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


288 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:49:34.59

大田の紐付きで入ったと言うのに何だこの記事は?


292 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:56:23.49

>>288
初手から太田プロが入り込んでましたじゃAKBと変わらんと思われるからかな?
まあ乃木坂で運営がやってきたAKBとの差別化ってわりとイメージ作りが全てなとこあるし


315 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:43:23.54

>>292
それはええんよ。ただネットの記事とは言え下調べもしないで何故太田プロを選んだのか?的な記事を書いて推敲も校閲もスルーしてるんや?と


290 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:51:53.62

舞台はすぐ*しちゃうからなあ


328 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:17:35.16

>>290
単純接触効果だな
楽屋が別とはいえども
毎日ずっと一緒にいたらそうなりやすいんだろう


291 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:56:03.81

https://mobamemo.com/


293 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:57:14.67

おじさんが伝説のテクノバンドのメンバーだったんだよね
二人でNHKのSONGSで共演したの見たけどおじさんはそのあと癌で他界した


294 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 13:58:19.66

実力あるのに何故グループでは中心選手として使わなかったんだ?


298 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:04:32.08

>>294
グループとして利益を最大化するためには他の子を真ん中に据えたほうが良いという判断もあるだろう。
良くも悪くもグループ内では全員操り人形なのだから。


296 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:02:25.31

昔子役みたいな感じの時に太田プロにいて
その恩義や当時のスタッフがよくしてくれてたから戻ったんでしょ

そこが重要なのにちゃんとニュース入れとかないと


299 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:07:20.27

下手だよね


300 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:07:28.18

いくちゃんももう劣化したな ピークは4~5年前あたりか
ワイは清宮レイちゃんに切り替えた


301 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:07:45.05

親が鹿児島の芸能人
吉永小百合
中森明菜
伊藤かずえ
井上喜久子
池脇千鶴
有村架純
生田絵梨花
薬丸裕英
ヒロミ
浜田雅功
有野晋哉
北村匠海

熊本の芸能人
國村隼


302 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:07:56.91

5ちゃん狙ってテレビ批判する癖に芸能分野は未だにテレビがメインだと思ってる老害が多いよな


304 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:09:05.99

ミュージカルって、主催する会社は儲かるみたいね
ホリプロ創始者の記事で、売上の22%を占めてた山口百恵の引退は厳しかったけど、翌年開催した榊原郁恵主演のミュージカルで穴埋めできたというのを読んだ
正直、ミュージカルは芸能の下の方のイメージに思っていたので意外だったわ


305 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:09:14.89

ロボット歌唱じゃミュージカルは無理


306 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:19:25.34

追いかけてミュージカル見に行く男ヲタは少ないよな
どうせ若いアイドルに乗り換えるもん


307 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:20:55.89

そもそもロクな女優やタレント居ないだろ太田プロは
乃木坂のソニーと何が変わるんだよ
まだソニー俳優の方か未來はあるぞ
四季以外のミュージカルは8割が東宝主催やん


310 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:30:08.36

肩書きや経歴で歌唱力が上がるなら誰も苦労しない。音大出身なのに楽器の音色も分からず映す価値無し笑笑


311 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:32:18.89

ミュージカルは単価が高いから映画より少ない客でペイする
固定のファンが付いてるから手堅い商売、まぁ それだけに評価は手厳しいけど


312 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:36:45.43

顔がね


313 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:40:04.58

太田プロが横取りしたん?


314 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:40:52.55

ホリプロに入った方が仕事的には合っていたのではないか?


318 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:58:26.97

ナダルにしか見えなくなった


319 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:59:00.97

そんなに凄いならとっくに女優で売れてるわ


320 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 14:59:22.84

もういくちゃんのエッチな体は見れないんだな


321 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:01:42.84

生田さんは可愛いし*も大きい


322 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:02:11.63

グラビア女優が適任


323 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:05:13.88

卒業後も大丈夫と言われつつ消えてく奴が後を絶たないのに、それが分からんからヲタなんやろな
数年後にはヨガインストラクターの資格とってミュージカルとは全く関係ない分野で細々と活動してそう


324 名無しさん@恐縮です :2022/01/08(土) 15:07:59.06

アイドルオタに媚びてもすぐ飽きて離れてくからなあ
個人で売れなきゃ生き残れ無い