生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。 1997年(平成9年)1月22日、ドイツのデュッ
111キロバイト (13,250 語) - 2022年1月6日 (木) 02:09


太田プロ=バラエティの印象が強いですよね

90 君の名は(茸) (スプッッ Sd62-bf93) :2022/01/06(木) 03:38:01.57

ガチやん

(出典 pbs.twimg.com)
:orig





91 君の名は(茸) (スププ Sd62-Q0Qg) :2022/01/06(木) 03:39:22.19

>>90
BiSHの記事なんなんだよ


92 君の名は(京都府) (ワッチョイW ad33-MYyk) :2022/01/06(木) 03:40:03.40

>>90
ワオー
乃木坂合同じゃないのか


120 君の名は(東京都) (ワッチョイW 06bd-BXuJ) :2022/01/06(木) 04:44:33.08

>>90
力のある事務所だな
プライム帯のドラマ出演も多くなるんかね


94 君の名は(千葉県) (ワッチョイW edd0-6pNf) :2022/01/06(木) 03:41:26.16

女優で太田プロってどうなの


96 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spf1-TnT0) :2022/01/06(木) 03:42:09.40

今年の年末は有吉レコード大賞にいくちゃん参戦やね


98 (神奈川県) :2022/01/06(木) 03:45:24.56

美月も卒業したらLLC蹴ってレプロに出戻りそう


100 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3113-45BR) :2022/01/06(木) 03:52:25.81

太田プロって事務所は言うまでもなく強いけどバラエティタレントばっかり抱えてるところなのにいいのかな


102 君の名は(東京都) (ワッチョイW c9ad-mBKq) :2022/01/06(木) 03:54:22.80

いいもなにもずっと太田の人だから選択肢ねえよ


105 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3113-45BR) :2022/01/06(木) 03:58:48.71

>>102
とっくに契約切れてるぞ
太田プロがいい条件提示して呼び戻したんだろうけどさ


106 君の名は(茸) (スップ Sdc2-AIex) :2022/01/06(木) 04:02:38.50

いくちゃん手放した事後悔して戻って来て貰う事にしたんかね
太田のマネージメントはバラエティは庭みたいなもんでもミュージカル界のノウハウ持ってんのかな


108 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e5b0-C306) :2022/01/06(木) 04:07:37.16

>>106
東宝とはもうガッツリ実績と関係性出来てるからミュージカルは心配いらないでしょ
ドラマのキャスティングとかソロの音楽活動で十分なバックアップが得られるかどうか


107 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 450d-HEBS) :2022/01/06(木) 04:05:57.73

元々太田プロ所属だったんだっけ?


109 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-7IES) :2022/01/06(木) 04:10:57.19

>>107

乃木坂46の生田絵梨花さんは加入前には太田プロに所属してましたよね。秋... - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112383645

生田絵梨花は2011年8月に太田プロのタレントとして映画撮影しています 太田プロは社長親族が秋元康事務所やAKB運営で重要ポジションにいる事務所 太田プロと秋元康の関係を見ても生田絵梨花が太田プロ推しで乃木坂入りの可能性は否定できません
生田絵梨花は乃木坂オーディション中に太田プロのタレントとして映画撮影しただけでなく乃木坂に加入してからの仕事で2013年の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」への出演がこれまた太田プロの森迫永依とセットで出演でしたからいまだに太田プロと関係している可能性が高いと考えられているメンバーです
ジャニーズ事務所と秋元康の関係はおニャン子時代から良好で現在のAKBとジャニーズ系も一部提携状態でドラマやCM共演も見られるようになってきました
秋元康と関係が深い太田プロの森迫永依はジャニーズ系の主演ドラマとAKBでも太田プロメンバー出演ドラマのハシゴでドラマ出演していたので森迫永依と生田絵梨花の共演は生田が太田プロ(太田プロと関係が深い秋元康とも)関係が続いたままなのだろうと考えられます
太田プロは所属タレント欄に生田絵梨花を載せていないだけで生田絵梨花は事実上の太田プロ所属のタレントのままである可能性があります