【感動】乃木坂46、樋口日奈が涙・・・「色々な思い出が、、」


樋口 日奈(ひぐち ひな、1998年〈平成10年〉1月31 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『JJ』の専属モデルである。長野県生まれ、東京都出身。身長161 cm。血液型はA型。愛称は、ひなちま。姉は女優の樋口柚子。
43キロバイト (5,764 語) - 2021年10月16日 (土) 07:57


これは泣きますね
FEuTfxOaAAk8iHv




ヒロスエ
@erohiEX

ここまで個人的な苦しみをおくびにも出さずアイドルとしてプロの笑顔を貫いていたみなみちゃんは『偶然を言い訳にして』で1期生全員と合流し号泣する同期を見てついに心の壁が瓦解して涙を流しし、花道の始まりで溢れ出した感情から過呼吸を起こしひなちまと真夏さんに抱えられてステージから捌けた。

2021-11-22 23:24:54

(出典 @erohiEX)

北国の坂道@やんちゃん推し
@hps5109

東京ドームライブとラヴィットお疲れ様でした!高山さんを送り出すひなちまの涙印象に残りました。ラヴィット今週も癒しありがとう(^_^) #chimagram

2021-11-22 17:47:40

(出典 @hps5109)

りんご飴
@GLajz

@momo_chima_46 昨日もそんなこと考えながら失いたくないから聞いてたらまた泣けました😭しかもひなちまが涙堪えながら笑顔で踊ってるの見てたら余計泣けました😭笑笑

2021-11-22 11:39:26

(出典 @GLajz)

ふぅ🌸
@Ten928Fu54

@hazak0515 自分も体感ライブは今回が初めてで、映像では良く観てるんですけど、観るのと体感ではやっぱり全く別格で、、、ほんとに乃木坂姉さんのライブは終始圧巻でした!ねー(´;ω;`)ひなちまとまあやの涙には嗚咽でした(´;ω;`)

2021-11-22 07:17:32

(出典 @Ten928Fu54)

nori
@mitsu68626049

@otakuzaka 配信ですが、ずーさんらしいライブでした。まあややひなちまの涙の中、最後まで笑顔のずーさん。感動的で楽しかった。

2021-11-22 03:13:35

(出典 @mitsu68626049)

めい☽⋆゜
@moco_moco77

まあやのメッセージ、あれがリアルだよね。かずみんがいない世界。本当につらいんだろうなと。ひなちまの拭っても拭っても溢れてくる涙をみて、さらに泣けた。みんなから愛されていた。その事実が本当に嬉しく誇らしい。

2021-11-22 01:59:21

(出典 @moco_moco77)

所ユージ@11/21(日)東京ドーム参戦
@tokoronoyuji

まあやの贈る言葉、ひなちまの涙がかなりグッと来た4期もお世話になった悠理ちゃんと一実さん推しの奈於ちゃんも涙流していて、期関係なく慕われていたんだなと実感#真夏の全国ツアー2021FINAL

2021-11-22 01:23:57

(出典 @tokoronoyuji)

りょうちゃん@三度の飯は必ず食べる
@keyaki46nogi_

飛鳥とみなみちゃんいないと思ったらそういうことだったのか。かずみんが気球乗る前に苦しそうなみなみちゃんが映ってたし、みなみちゃん戻ってきた時のひなちまの涙もやっと理解しました😭#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2 #かずみんありがとう

2021-11-22 00:38:46

(出典 @keyaki46nogi_)

⊿しゅに⊿
@nekokoku

ひなちまの涙にやられた。😭

2021-11-22 00:36:50

(出典 @nekokoku)

ひなこ
@hina0303_nogi

ひなちまとまあやの涙で一気に涙腺崩壊した。

2021-11-21 23:49:20

(出典 @hina0303_nogi)

ともはろ
@ikutomoharo

ひなちま写真ありがとうー♪ひなちまの涙を見て泣いちゃいました😭

(出典 ともはろ on Twitter)

2021-11-21 23:16:29

(出典 @ikutomoharo)

☺︎ 賀 喜 ね る ☺︎
@neruuu__oharuka

ひなちまの涙に私も涙が止まらなかったです😭素敵な写真をありがとう💙💖#chimagram

(出典 ☺︎ 賀 喜 ね る ☺︎ on Twitter)

2021-11-21 23:08:37

(出典 @neruuu__oharuka)

君は太陽◢⁴⁶
@summer160727

かずみん卒業祝いたいけど寂しさの方が勝ってる…😢まなったんとひなちまの涙が見ててつらかった😢#真夏の全国ツアー2021#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2

2021-11-21 21:52:39

(出典 @summer160727)

たっくん
@takkunjessie

高山一実卒業公演、配信観賞でしたが素敵な時間でした😭「サヨナラの意味」をチョイスしてくれたのも👍 ひなちま&まあやの涙に😢 来月にも減ってしまう一期生....卒業ラッシュ止まって欲しいしかない😣 #高山一実… https://t.co/oo8nwyAW50

2021-11-21 21:22:58

(出典 @takkunjessie)

黒蝶(趣味垢)📛
@kagerou25

アンコール後から顔がべちゃべちゃになるくらい涙が止まらなかった…サイリウムがキレイに2色に分かれてて会場の皆さんナイスだし、サヨナラの意味で号泣😭まなったんやひなちまの涙でも貰い泣き… #真夏の全国ツアー2021FINAL

2021-11-21 21:22:17

(出典 @kagerou25)

カメヤマ
@midoriiro_4

意味わからんくらい泣いた。ひなちまの涙…来月はいくちゃんの卒業…#高山一実 #卒業オメイジング

2021-11-21 21:19:16

(出典 @midoriiro_4)

もけむら
@mokera17

まあやのまっすぐな言葉とひなちまの素直な涙、心につきささりまくりまくりまくりです

2021-11-21 21:14:22

(出典 @mokera17)

パンプキンヘッド
@pumpkin_TN

涙か鼻水か分からないくらい顔がびちゃびちゃだ。かずみんでこんだけ泣いてたら、まなったん卒業する時、脱水症状起こすわ。ひなちまとまあやが泣き過ぎなのよ…

2021-11-21 21:12:39

(出典 @pumpkin_TN)

スカイドア⊿
@SKYDOOR46

今日が最後か、本当に寂しいねひなちまの涙にもらい泣きしました#乃木坂46真夏の全国ツアー2021FINAL

(出典 スカイドア⊿ on Twitter)

2021-11-21 21:11:56

(出典 @SKYDOOR46)

♪kyo♪
@kyohei923maki

ひなちまとまあやの涙がもうもらい泣きするやつだった😭そりゃ10年も一緒なら泣くよね😭

2021-11-21 21:11:03

(出典 @kyohei923maki)

いーたろー◢⁴⁶(RN:何でも知りたがる まりーんご)
@MrReeeengo

ひなちま、まあや、葉月、ゆりゆりの涙に釣られた。。。みんな救われてたんだよアンダーの子は救われてたんだよずーの笑顔と綺麗な心に。#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2#ありがとうzoooooo

2021-11-21 21:08:50

(出典 @MrReeeengo)

ゆーた
@nogiyuta1943

一期生の絆ってやっぱりすごいんだなって思ったし、同期が卒業するって特別な思いがあるよねまあやとひなちま😭😭😭一期全員の涙につられてしまった#乃木坂46真夏の全国ツアー2021FINAL… https://t.co/88KGDT8Aq0

2021-11-21 21:08:39

(出典 @nogiyuta1943)

ジャバ
@Hosiimo_Okayu

涙が止まらないひなちまと真夏とまあやで泣けるし綺麗すぎるかずみんでさらに泣ける

2021-11-21 21:08:14

(出典 @Hosiimo_Okayu)

ずんだ◢|⁴⁶@楽しく生きよう
@Jyanai_Kanji

ひなちまの涙を見るとこっちもめっちゃ泣いてしまう。。。一期生みんないい顔してる。。。 #真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2

2021-11-21 20:41:13

(出典 @Jyanai_Kanji)

ナチュラルひでさん①②③④早寝早起き朝ご飯☀🍞🌸
@chFqYqQvcTtUgqX

ひなちま止まらないんだな涙#真夏の全国ツアー2021FINAL #高山一実卒業セレモニー #乃木坂46

2021-11-21 20:41:12

(出典 @chFqYqQvcTtUgqX)

ししなん
@sisinan

ひなちまの涙が止まらないー #真夏の全国ツアー2021FINAL

2021-11-21 20:40:43

(出典 @sisinan)

れも
@memory1mo

ひなちまとまあやが、みなみちゃんの腰ぽんぽんってしながら歩いてるの涙止まらん

2021-11-21 20:38:22

(出典 @memory1mo)

ちゃろたん
@N46__as

ひなちまの涙にやられる #高山一実卒業コンサート

2021-11-21 20:37:43

(出典 @N46__as)

yonzzang
@yonzzang7974

失いたくないからでひなちまが涙を堪えてたけど、今は堪えられずに泣いちゃってるね…。

2021-11-21 20:37:30

(出典 @yonzzang7974)

九里ーN(くりーん)
@stray_bullet555

ひなちま涙とまらねーじゃん😭 #真夏の全国ツアー2021FINAL

2021-11-21 20:36:39

(出典 @stray_bullet555)