山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
40キロバイト (5,336 語) - 2021年9月12日 (日) 15:41


凄い!!連ドラ出演おめでとう!!!

727 君の名は(香川県) (ワッチョイW 3a4b-Y0uI) :2021/09/15(水) 20:02:42.24

https://natalie.mu/eiga/news/445349

美月もドラマキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!





728 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM3e-FN71) :2021/09/15(水) 20:03:19.84

やっぱりテレ東ドラマだったか


729 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM3e-FN71) :2021/09/15(水) 20:07:30.28

女子大生美月楽しみ


730 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW eaad-5vIl) :2021/09/15(水) 20:09:02.69

やっぱりドラマだったね


731 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) :2021/09/15(水) 20:20:47.94

乃木坂46山下美月、“天然魔性系女子大生”に「じゃない方の彼女」ヒロイン
濱田岳を惑わすヒロインに 秋元康企画の不倫ラブコメ

(出典 ogre.natalie.mu)

https://mdpr.jp/news/detail/2771021


732 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) :2021/09/15(水) 20:21:58.86

山下美月が10月スタートのテレビ東京系「じゃない方の彼女」に出演決定!
https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/09/post-210906120.php

山下美月が10月スタートのテレビ東京系「じゃない方の彼女」に出演が決定致しました!

秋元康さんが企画・原作を務める完全オリジナルドラマ「じゃない方の彼女」。
お笑い芸人の目立たない方、みんなが選ぶものとは違う方、クラスの主役じゃない方、モテない方...
実は世の中の多くの人が何かの「じゃない方」。
どこにでもいる普通の人生を送ってきた真面目な男がある日突然、妻じゃない女性から愛されたら...?

山下は、特に目立つことのない人生を歩んできた真面目な既婚者・雅也(濱田岳さん)が、
偶然出会った天然魔性系女子大生・野々山怜子を演じます。
彼女の笑顔に振り回され、雅也は不倫の沼に落ちてしまうのか!?
是非、ご注目ください!

【番組概要】
《番組名》「じゃない方の彼女」
《放送日時》10月11日(月)スタート
      毎週月曜よる11:06~放送

出演:濱田岳、山下美月、山崎樹範、東野絢香、         
   豊田裕大、宝辺花帆美、YOU、小西真奈美

※10月4日(月)よる11:06からは見どころたっぷりの番宣番組を放送いたします。

●番組公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/janaiho/
●番組公式SNS
Twitter:@tx_janaiho
Instagram:@tx_janaiho


733 君の名は(星の眠る深淵) (スップ Sdea-ygk+) :2021/09/15(水) 20:22:11.97

美月にぴったりの役じゃんか


734 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) :2021/09/15(水) 20:22:54.99

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1dda43cce14a1db6853cd3426ff54a1c44c1ad3
<山下美月コメント>
最初にお話を頂いた時は今の私にこの題材の作品ができるのかと不安もありました。ですが脚本を読ませていただき、今までにない笑って明るく見れるような不倫コメディーというテーマに、ぜひ挑戦してみたいと前向きな気持ちに変わりました。ドキドキハラハラする展開もありつつ、怜子に翻弄される雅也の姿を楽しんでいただけるよう、精一杯惑わせる女性を演じたいと思いました。

私が演じる野々山怜子は大学の心理学部に通っているのですが、私自身も元々心理学が好きだったので、この作品に入る前に久々に勉強しました。怜子ちゃんはそこで学んだことを人とコミュニケーションする上で上手く生かし懐に入るのが上手いのですが、私自身は普段人見知りしてしまうのですごいなと思います。

怜子は10歳以上年の離れた雅也をドキドキさせてしまうほど、魅力に溢れた女の子です。 大学生とは思えない大人っぽさ、若さゆえのキラキラ感、どちらも兼ね備えつつ本心が分からないような掴みどころの無い感じもあります。そんな怜子に翻弄される真面目な雅也の姿がとても面白いので、是非見ていただきたいです。

毎週起こる様々な波乱につい笑ってしまったり、それぞれの真っ直ぐな想いや愛にドキッとしたり、とても楽しい作品になっております。この先どうなるんだろう!? とドキドキしていただけたらうれしいです!


735 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 2a35-zdR4) :2021/09/15(水) 20:23:01.84

演技の仕事をやりたいとスタッフにアピールし続けたのがえらいよね
やりたいことはちゃんと言わなきゃね


736 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) :2021/09/15(水) 20:24:24.93

本作は、どこにでもいる普通の人生を送ってきた“じゃない方”の男性にスポットライトを当て、妻“じゃない方の彼女”との不倫を描くコメディードラマ。
企画・原作を秋元康、演出を三木康一郎が手掛ける。

 濱田が演じるのは、今まで人生のスポットライトを浴びたことがなかった地味で真面目な男・小谷雅也。愛する妻と娘に囲まれて、大学の准教授として真面目に暮らしてきた男に訪れた人生の転機。偶然出会ってしまった“運命の相手”はまさかの教え子だった。

 山下が演じるのは、ふとしたしぐさや発する言葉がどこか魅力的で世の男性陣をもドキッとさせてしまう天然魔性系女子大生・怜子。偶然出会った怜子の笑顔に振り回される雅也が、彼女と不倫の沼に落ちてしまうのかどうかが本作の大きな見どころになる。

<イントロダクション>
特別目立つことのない人生を送ってきた大学准教授の小谷雅也(濱田岳)。美人妻と子供に囲まれた何不自由ない日々を過ごすが…ある日を境に雅也が務める大学に通う女性・野々山怜子(山下美月)との偶然の出会いが連続し、互いに気になる存在に。「偶然が3回、続くと、奇跡が起きるらしいですよ。」そう言い距離を縮めてくる怜子に雅也は距離を置こうとするが、天然魔性な怜子の言動につい心惹かれてしまい、道ならぬ恋の沼にどんどん沼に落ちていく…。


737 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) :2021/09/15(水) 20:25:31.14

「じゃない方の彼女」は10月11日よりテレビ東京ほかで放送。
監督を三木康一郎、根本和政、岸川正史が務め、脚本を服部隆、モラル、青塚美穂が手がける。

■ じゃない方の彼女
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
2021年10月11日(月)スタート 毎週月曜 23:06~
※地上波放送終了後、ひかりTVとParaviで配信


738 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) :2021/09/15(水) 20:27:10.93

美月おめでとう
やっぱり連ドラだったね
髪を黒髪にしたのも役作りだろうと予想できた

番手も上げたしドラマ全体のキーマン。存分に実力発揮してくれー。楽しみ