北野 日奈子(きたの ひなこ、1996年〈平成8年〉7月17日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Zipper』の元専属モデルである。北海道小樽市生まれ、千葉県育ち。身長158 cm。血液型はO型。
41キロバイト (5,436 語) - 2021年7月15日 (木) 00:09



めっちゃスタイル良いですね〜

192 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) :2021/07/30(金) 17:39:51.01

「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部@wani_UTB

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

発売中のアップトゥボーイVol.305、きいちゃんのグラビア&インタビューにたくさんの反響を頂きありがとうございます。
乃木坂46特集号ではなかったこの号を乃木坂46、きいちゃん推しの皆さんに手に取って頂いたことに感謝しています。撮影でお会いする度に人間的な成長を感じる彼女。

変わらないのは、撮影を心から楽しんでくれて、その後のインタビューではしっかりこちらの目を見ながら今感じていることを話してくれること。
たくさん写真を撮らせてもらい、たくさんお話を聞いてきましたが、まだまだ、もっともっとお仕事をしたいメンバー。この時間が少しでも長く続きますように…。

(出典 pbs.twimg.com)





194 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) :2021/07/30(金) 17:40:41.25

>>192
きいちゃんスタイル良い
インタビューすごく良かった


196 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) :2021/07/30(金) 17:43:53.09

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1421021435326197760/pu/vid/1280x720/398ClwvtVEEiPjPM.mp4
ブブカ編集部@BUBKA_henshuubu
本日発売の #BUBKA 9月号では #乃木坂46 の #梅澤美波 さんに表紙を飾っていただきました

誌面から溢れてきそうな「美」のビッグウェーブをお見逃しなく
ロングインタビューでは、#大園桃子 さんのこと、そして #3期生 についてたっぷり語ってくれています


200 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMee-OvBc) :2021/07/30(金) 17:51:04.53

心優しき柴犬