【悲報】乃木坂46、本日開催中のミーグリがまたもや障害発生!?「1部緊急中止・・・」


乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 2006年にソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)グループのデフスターレコーズに所属していたAKB48がキングレコードへ移
305キロバイト (31,784 語) - 2021年7月24日 (土) 23:57


1部って何かしら障害が付き物ですねww




竜◢│⁴⁶
@nogizaka_ryu_46

おはよー!まだ眠いよね。僕は今起きたので、メールくれた時間はギリギリ寝てたよー。今日も楽しもう^ ^ミーグリ楽しんでね〜 #せーらめーる

2021-07-25 11:40:19

(出典 @nogizaka_ryu_46)

@ハルカッティ
@nishikiyoraptor

ミーグリ振替かぁ💦2部カッキーあるけどうなるか💦

2021-07-25 11:40:09

(出典 @nishikiyoraptor)

⚠️ 岩 本 お か っ ち ⚠️
@okatti_0u0

@Nogi_Jme46 いやこれ俺理論なんだけどwミーグリやっとけばワンチャン認知への道が近づくんよ!「あ!ミーグリで話してたおかっちだ!」的な( 。∀ ゚)

2021-07-25 11:39:53

(出典 @okatti_0u0)

しもっち◢|⁴⁶
@shimocchi46

おはよう🍁ミーグリ調子悪いみたいだね復活しますように外巻きプチプク顔かわいいー☺️#kaedemail

2021-07-25 11:39:50

(出典 @shimocchi46)

𝐌♡
@RENKAKAWAII

ミーグリ、2部中止するなら早めにお願いします🥱1部はもう使っちゃったから戻ってこないと思うけど🥱

2021-07-25 11:39:36

(出典 @RENKAKAWAII)

マサカ
@sakuradragons46

3rdシングルで気になることもう一つあったの思い出した。サイン会応募して落選したとしても、その券はまたミーグリに申し込めるのかな?乃木坂さんは今回そうだったんだよね?

2021-07-25 11:39:32

(出典 @sakuradragons46)

ニック
@nick_8_megane

今日は6月のトラブルで振替てもらったミーグリ。1部中止だったのか。2部、3部参加なのだけど不安じゃ。ダメなら振替でサービス万全でお願いしたいところ。

2021-07-25 11:39:25

(出典 @nick_8_megane)

Ryota ◢⁴⁶
@kk_rk1225

ミーグリいつもシステム不具合じゃん

2021-07-25 11:39:16

(出典 @kk_rk1225)

ْ
@Teyang_gg

ミーグリのシステムエラーで振替じゃなくて返金要求してる器小さオタクさんWWWWWWWW一度推しに払ったお金を返せと言えるその面の皮の厚さ‼️

2021-07-25 11:39:10

(出典 @Teyang_gg)

やまこう◢⁴⁶美月推し
@ume_yamakubo46

あーちゃん本当に良い子すぎる…😭 755ありがとう!気長に待ちます!今回ミーグリ取っていないけどいつか絢音ちゃんとお話したいです!自分と同い年のメンバーとあんまり話したことないので楽しみ! #鈴木絢音 #ミーグリ #乃木坂46

2021-07-25 11:39:06

(出典 @ume_yamakubo46)

たいき
@tmL5Hw4dxYJmlDs

ミーグリやってみたい🥺

2021-07-25 11:39:02

(出典 @tmL5Hw4dxYJmlDs)

りお@あしゅももやん
@rio_nogi46asuka

@nogigiosi 定点カメラってなんですか?ミーグリ新機能付きました?(無知)

2021-07-25 11:39:00

(出典 @rio_nogi46asuka)

ぐっちー ⊿ 🍎🍚
@slowbroQD_nogi4

遥香ちゃんおはよう☀遥香ちゃんが謝ることじゃないよ。ミーグリはだいたいいつも何かしら起こるからこの手のトラブルどうってことないよ。今日は楽しもう!よろしくね。 #kakimail

2021-07-25 11:38:59

(出典 @slowbroQD_nogi4)

Mitutaro
@BeleBou

ミーグリ大変そうやな

2021-07-25 11:38:57

(出典 @BeleBou)

さすらいのKOMA⊿🏎
@koma_nogi46

たまちゃん、ミーグリ行くからね!イヤリング素敵!無事に復旧しますように!!#tamamimail #たまみより

2021-07-25 11:38:54

(出典 @koma_nogi46)

Nishimura
@demfeelz808

本日のミーグリ会場います

(出典 )

2021-07-25 11:38:49

(出典 @demfeelz808)

オッペン化粧品(コスメ)
@oppenleben

ミーグリ中止になっちゃったからカップスター食べて落ち着こう#乃木坂46 #渡辺みり愛

(出典 )

2021-07-25 11:38:40

(出典 @oppenleben)

ナンビー🍊
@kakirei_wrx

はるちゃんおはよー!早くミーグリ復旧するといいね #kakimail

2021-07-25 11:38:31

(出典 @kakirei_wrx)

french blue🇫🇷
@frenchblue46

この並びは草実際ミーグリに不満続出してんだけど#ミーグリ

(出典 )

2021-07-25 11:38:20

(出典 @frenchblue46)

たっくん◢ ⁴⁶(掛橋555)
@Faizaka46

今日は連休最終日にして朝からスーパーヒーロータイムも無ければミーグリも中止になって散々やな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

2021-07-25 11:38:17

(出典 @Faizaka46)

じょんそん
@88kawaii_112

賀喜真佑せーらから続々と届くメールに癒され。いつまでも待ってるよ(ミーグリ無券)#kakimail #mayumail #せーらめーる

2021-07-25 11:38:13

(出典 @88kawaii_112)

ゆめか
@hina_1731

あと数分で2部の受付開始だけどミーグリできるんかな…

2021-07-25 11:38:10

(出典 @hina_1731)

なれぐ◢⁴⁶
@redblue11668

定点カメラに麗乃ちゃんでてきてた!#定点カメラ#ミーグリ

2021-07-25 11:38:07

(出典 @redblue11668)

トムくん
@F293p5ZGJJenLQU

やほ~✌️今日はミーグリ‼️お話し会楽しんでね😌リラックスした表情もステキです💫#うめもばめ

2021-07-25 11:38:07

(出典 @F293p5ZGJJenLQU)

ペコ
@ysbc2006

おはよー!今日もいいお天気だね!ミーグリよろしくね!#せーらめーる

2021-07-25 11:37:49

(出典 @ysbc2006)

𝙃𝙖𝙧𝙪.
@kjx8_

今週のミーグリ泣かないって決めてたけど絶対泣くじゃん私知らんけど

2021-07-25 11:37:40

(出典 @kjx8_)

神谷
@yuki2007major

いや〜〜〜ミーグリ忘れてた〜〜〜推しが体調不良で居ないけど暇だし、3年ぶりだし、来ないって現金なヤツだなって思って今日も菅生来ちゃった(^∇^)アハハハハ!

2021-07-25 11:37:32

(出典 @yuki2007major)

*柚子*
@UZ_taisen

誕生日のミーグリ中止になっちゃった笑

2021-07-25 11:37:31

(出典 @UZ_taisen)

さくれん🇵🇦
@sakuren_103

ミーグリで話すことなんかありますか

2021-07-25 11:37:28

(出典 @sakuren_103)